マルちゃん コーン塩バター味ラーメン

  • 2014/04/19(土) 15:43:19

コーン塩バター味

最近、マルちゃんから出ているコーン塩バター味ラーメンにハマっています。

これ、バターが一かけら付いているのですが、結構美味しいです。

安売りしていたので、まとめ買いしてきました。

ただ、ちょっとカロリーが高いのは気になります。

でも、コーンと塩バターって合いますね。

大盛りのでかまるサイズなので、麺も結構入っていて、かなり
食べ応えのあるカップラーメンです。

さすがに毎日食べると、身体に悪そうですが、たまには
いいのではないかなと思います。

あ、あと、説明にもありますが、バターは蓋の上にのせて温める
溶けてしまうので、蓋の上にはのせないようにしましょう。

カップラーメンでは後入れのスープを蓋の上で温めるというのは
定番なのですが、このコーン塩バター味ラーメンに限っては
後入れのバターを蓋の上で温めるのはNGです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL