高級シャンパン「ドンペリ」を初めて飲んだ

  • 2014/01/03(金) 17:00:49

ドンペリ2

ドンペリ

昨日、高級シャンパンの代名詞ともいえる「ドンペリ」を
初めて飲みました。

ドンペリ、飲んだどーーー!って感じです。

どこで飲んだかというと、キャバクラでもホストクラブでもなく、
家で飲みました。

家で飲んだといっても、買ったわけではなく、お歳暮に
もらったものです。

さすがに、自分では買えないですね。

これ、デパートから送られてきたものなので、値段は
28000円ぐらいすると思います。

750ml入りなので、すごく高いお酒って感じですね。

1.8リットルぐらい欲しいなと思いました(笑)

味はすごく美味しかったです♪

あと、付属のシャンパングラスもドンペリのマークが
ついていて、高級な感じがしました。

ドンペリの瓶も取っておこうと思います。

並行輸入だと、18000円ぐらいで買えるみたいですが、
さすがに、自分ではなかなか買えないですね。

ドンペリの並行輸入品はこちら

また、来年もお歳暮にドンペリを頂きたいです(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL