テーブルマークの駅前食堂 塩らーめん

  • 2013/12/29(日) 17:22:57

駅前食堂

今日は、テーブルマークから出ているカップ麺を食べました。

「駅前食堂 塩らーめん」という商品です。

テーブルマークのカップ麺で美味しいのに今まで当たった
ことがないので、あまり期待していなかったのですが、
これは結構美味しかったですね。

ノンフライ麺なので、メチャクチャ美味しいとまでは
いきませんが、麺にコクを練りこんでいるので、普通の
ノンフライ麺よりは遥かに美味しいです。

それと、ノンフライ麺なので、カロリーが低く、
247キロカロリーというのは嬉しいですね。

ラーメンを食べたい女性にはすごくいいと思います。

もうちょっとスープに工夫したらもっとよくなると思いますね。

まあ、でも、ヘルシーなカップ麺としてはいいのでは
ないでしょうか。

もうすぐお正月ということで、御節が楽しみですね。

御節で一番好きなのは、やっぱ、数の子ですね。

御節は数の子だけでもいいぐらいですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL