エースコックのスーパーカップ1.5倍熟成味噌ラーメン

  • 2013/12/21(土) 15:02:55

熟成味噌

エースコックのスーパーカップ1.5倍シリーズでは、
鶏ガラ醤油ラーメンが一番好きですが、熟成味噌ラーメンも
結構美味しいですよ。

寒いときは味噌ラーメンが身体にしみていいですね。

この熟成味噌ラーメンもパッケージが新しくなっています。

基本的に、味噌ラーメンって、どこもあんまり味は変わらないのですが、
やはり、エースコックのスーパーカップ1.5倍シリーズは麺も
美味しいですし、具もしっかり入っているので、他のカップ麺より
美味しく感じますね。

しかも、ボリュームがあるので、お昼にぴったりです。

食べすぎたなと思ったら、酵素ドリンクでも飲んでおけば、
酵素の力でちょっとはダイエットになるかもです。

私は一応、酵素ドリンクは毎食飲んでいます。

あと、スーパーカップ1.5倍シリーズでよく食べるのは、
濃コクとんこつラーメンですね。

他にもプレミアム的な商品がありますが、大体、鶏がら醤油、
熟成味噌、濃コクとんとつを食べることが多いです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL