KitKatオトナの甘さ

  • 2014/01/13(月) 15:20:03

ネスレから出ているキットカットシリーズである「KitKatオトナの甘さ」を食べてみました。

定価は13枚入りで525円ですが、近所のスーパーでは298円で売られていました。

って、これで525円はちょっと高いですね。

定価のコンビにでは買いたくないです。

で、感じの味ですが、サクッとした軽い食感で、甘さもちょうど良くとても美味しかったです。

ビターにしてはそこまで苦くないです。

なので、女性でも大丈夫な味だと思います。

サイズもミニサイズなので、ちょうどいいですね。

カロリーも1個67キロカロリーなので、1日2個ぐらいがいいようです。

でも、今日は3個食べちゃいましたけどね。

お菓子などの嗜好品は1日200キロカロリーぐらいまでが適切なんだそうです。

お菓子を食べすぎている人は1日200キロカロリーぐらいに抑えましょう。

20140113152002