エースコックのCoCo壱番屋監修キーマカレー焼そば

  • 2014/01/11(土) 17:00:49

キーマカレー

キーマカレー焼そば

今日は、エースコックから出ている「CoCo壱番屋監修
キーマカレー焼そば」を食べました。

夏に食べたい!とパッケージに書いてあるだけあって、
多分、夏に買ったカップ焼きそばだと思います。

ずーっと食べるのを忘れていて、既に賞味期限が
切れていました。

まあ、1ヶ月ぐらい賞味期限が切れていても平気なので、
そのまま食べましたが、味も普通でしたし、全く問題は
なかったです。

カップ麺系って、意外と賞味期限が短いんですよね。

保存食というイメージがあるのですが、そんなに
もたないですね。

なので、非常食として買うなら、缶詰やカンパンなんかの
ほうがいいかと思います。

さて、ココイチはよくテイクアウトをしたりするのですが、
キーマカレーは食べたことがないですね。

というか、ココイチにキーマカレーなんてあるんですね。

全然知らなかったです。

まさか、カップ焼きそば限定ってわけでもないでしょうし。

味はココイチらしさがよく分からなかったですが、
美味しかったです。

でも、カップ焼きそばはカロリーが高くて、あんまり
食べないので、これからはノリで買うのはやめようと
思います。

食べる機会がなかったら、賞味期限が切れてしまいますからね。

カップラーメンが好きな場合には、カップラーメン好きブログ
http://cupmen.wa-syo-ku.com/)なんかもどうぞ。

カップ麺ばかり食べていると身体に悪いですが、たまに
食べると美味しいものですよね。