ハーゲンダッツのパンプキン味アイス

  • 2013/12/19(木) 13:21:56

ハーゲンダッツ

パンプキン味



1ヶ月以上前に買って食べるのを忘れていた
ハーゲンダッツのパンプキン味アイスを食べました。

パンプキンパンプキンするのかと思いきや、
そんなにパンプキンの味が強くなく、結構
美味しいアイスでした。

これなら、カボチャが嫌いな人でも食べられる
んじゃないでしょうかね?

まあ、カボチャが嫌いな人はこんなアイスは
買わないとは思いますが…

これ、期間限定なので、いつまで売っているのかは
分かりませんが、あえてもう一回買おうとは思わないです。

美味しいのは美味しいのですが、ハーゲンダッツは高いですし、
その中でわざわざパンプキン味を再び選ぶ必要はないですからね。

お菓子で使う野菜なら、カボチャより、鳴門金時などの
サツマイモのほうが好きですし。

鳴門金時の通販情報はこちら(http://鳴門金時.galinharoxa.com)。

サツマイモといえば、やっぱり鳴門金時が甘くて美味しいですよね。