ブログネタ「やっぱりラーメン」スーパーカップ1.5倍鶏ガラ醤油

  • 2013/12/18(水) 16:58:27

ブログネタ「やっぱりラーメン」ということで、好きなカップラーメンを
書いておきます。

個人的には、エースコックのスーパーカップ1.5倍シリーズが大好きです。

特に好きなのが、鶏ガラ醤油ラーメンです。

鶏がら醤油

これ、最近、パッケージが変更されましたね。

パッケージは変更されていますが、味は変わっていないと思います。

相変わらず、美味しいです。

このスーパーカップ1.5倍鶏ガラ醤油ラーメンは、がっしりとした
3D麺で、麺も美味しいですし、なにより、スープがこれまた絶妙です。

やみつきスープ宣言というキャッチコピーをつけているだけはありません。

以前は、このやみつきスープ宣言というキャッチコピーはなかったとは
思いますけどね。

まあ、以前からスープはほんとカップ麺とは思えない美味しさでした。

やっぱ、スープは後入れの液体スープがいいですね。

粉末スープだけだと、どうしても限界があります。


【気になる食べ物】

A5ランク肉の情報

http://a5ランク肉.ekenbark.com

最高級の牛肉であるA5ランク肉がすごく気になりますね。
A5ランクの和牛はすごく高いイメージがありますが、
切り落としだと結構安いので、とりあえず、切り落としでも
いいので、いっぱい食べたいものですよね。